SSブログ

メタフィスのベーグルメジャー [インテリア・雑貨]

間取りの大きさのイメージを見たり
家具の大きさを測ったりと
最近メジャーが手放せなくなっています。

・・・ということで、今までは身体測定に使うような
ペラペラのメジャーしか持っていなかったのですが
このたびスチールのメジャーを買いました!

DSC00291.JPG

メタフィスのベーグルメジャーです!
すごくコンパクトでシンプルながらもかわいらしいメジャーなので
どこにでも持って行きたくなります。
ストラップ付きなので持ち運びにも便利だしね~

ホワイト、ブラック、オレンジとありましたが
シンプルにホワイトにしちゃいました!
『METAPHYS』のロゴもしっかり入ってますよ~

連れて行きたくなるカタチ!ドーナツ型の携帯メジャー!!【新生活グッズ】METAPHYS bagelメジャー【ベーグルメジャー】 【IDEA】

どの色もカワイイね~
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 2

肉球

カワイイ~♪
パッと見、生ドーナツかと…
メジャーもこんなにオシャレなのがあるんですね!
我が家のはホームセンターで売ってる普通のメジャーです。
私はよく持って行くのを忘れて、お店の人に借りてました。。。
by 肉球 (2010-10-25 00:48) 

Marcie

肉球さん こんばんは
でしょ~ でしょ!でしょ!!
カワイイでしょ~~~~♪

私もこんなにカワイイメジャーに出会ったのは
初めてです!!
しかも、さりげないシンプルなかわいさなので
すごく重宝します。

ひとつ言うのであれば・・・
メジャーを出したところで止まってくれないのね。
ストップ機能がないということでしょうか。
指でしっかりと押さえていないとすぐ引っ込んでしまうというところを
どうにかして欲しいなぁ・・・ということ。

でも、まぁ、いいやぁ~
by Marcie (2010-10-30 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サラ・ブライトマン近況報告? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。