SSブログ

ALESSI KITCHEN MAGNET [インテリア・雑貨]

炭酸を飲まない(あまり飲めない)私が
久々におまけにつられて買っちゃいました!

だってね
PEPSI NEX500mlにALESSIのマグネットが付いてくるのですよ!
今まで普段の行動範囲で見かけることはなくて
半分あきらめ気味だったのですが
このたび無事出会えることができました~

IMG_0020.JPG

すごくすごく迷ったんだけど
アンナちゃんとアレッサンドロくんにしてみました。

アレッサンドロくんがピンクでかわいかったので
アンナちゃんもおそろいでピンクにしてみましたの。
お二人ともかなりかわいらしい装いで。

ストラップじゃなくってマグネットというのも
かなりポイント高いよね~

冷蔵庫にピタッとくっつけて
一人ニヤニヤしています・・・

カワイィ~


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 2

肉球

かわいい♪
ドリンクのおまけって車とかフィギュアとか
ほとんど男性向けだったけど、考えましたねぇ。
こういうかわいイイのを冷蔵庫にぺたっと付けて
さりげなくオシャレにしておきたいです。
私も見かけたら買ってみよ~っと。
by 肉球 (2010-11-24 00:43) 

Marcie

肉球さん こんにちは
かわいいでしょ~♪
コレはがっつり女性向き!

こんなミニチュアマグネットのような
かわいいおまけのシリーズが増えて欲しいですよね!

肉球さんも ぜひぜひ買ってみて~!
by Marcie (2010-11-27 11:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キヤノン IXY50Sメガネ男子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。