SSブログ

インテリアフェア [インテリア・雑貨]

もうすぐ三井ホームのインテリアフェアがあります♪

IMG_0501.JPG

今まででもたくさんの方のブログで
「インテリアフェアで新居の家具を買ったのよ しかもお得価格で!」
などという記事を目にしてきたものですから
いつかいつかと ず~っと待ち構えていましたわ

アルフレックスも出展しているしね~
新居でのダイニングテーブルはタボロナーベにしたいんだけれど
この間 主人と母に却下されたのよね~ チッ
「中に入ったところにテーブルの足があると邪魔じゃない?」って・・・
わからなくもないけれども それぐらいなんてことないよぉ
あきらめたくないんだけれどもなぁ・・・

カルテルショップも出展しているしね~
透明のストーンが欲しいの。
キッチンに休憩用にちょっと座るのにちょうどいいと思ってね。
すごくキラキラでポツンとあるだけでカワイイのよね
すぐにいるものでもないから 今回見送りになるかもしれないなぁと
ちょっと覚悟してたりもします
そんなにお高いものでもないんだけれども。

STONE(CR) 【Kartell/カルテル/デザイナーズ/ストーン/マルセル・ワンダース】【smtb-TK】【05P13Jul11】

 

 

←コレ~♪

 

楽しみですね~

私たちのベッドも良いのがあれば買い換えたいなぁ~
ICさんが「オリジナルのベッドがなかなか良くてお買得価格なんですよ~」と
言ってらしたので期待しています!

新しい家では自分たちの部屋で二人でベッドを並べて寝る!と
子どもたちも張り切っているので
子どもたちのベッドも買わないとね~
(今は私たちと一緒の部屋でダブルとシングルを並べて4人で寝ています)

でもやっぱりダイニングのテーブルとチェアは
今回のフェアでコレだ!と思えるものを見つけてしまいたいなぁ~
B&Bイタリアの木の天板にスチールの足のダイニングテーブルもカッコイイのよね~
(本で見ただけだから名前わからないよ~)

出展メーカーさんのホームページを見ながら
予習でもしておこうかと思います

前向き前向き♪


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。