SSブログ

インテリアフェア 行って参りました [インテリア・雑貨]

待ちに待ったインテリアフェア
行ってきましたよ~

お目当ては
・ダイニングテーブル&チェア
・テレビボード
・ベッド
そしておまけにカルテルのスツール ストーン

ICさんと一緒に会場をまわって
気に入った商品があれば
その場でそのメーカーさんに見積もり作成していただくというもの。

普通に購入するより割引をしていただけるのですが
その当日に購入の契約・・・となると
さらにお値引きしていただけるのです。

そ、そんな~
その日1日見ただけでは決めれないわよ~
そう思って、1日目は下見、2日目にICさんと本番(!?)
という予定で出かけてまいりました。

下見の時に見ていたダイニングテーブルもステキで気に入っていたのですが
ICさんからオススメされたものもとってもステキで・・・
とっても悩みました。

チェアの座面のファブリックも あぁだこぉだ言いながら
あてがいながら選んで楽しかったです♪

各アイテムそれぞれに
コレにしようかと思えるものに出会えたので
一応契約してきました。
細かい仕様の変更はできるそうですしね!

カルテルのストーンはどうかなぁ・・・今回は却下かなぁ・・・
と、おそるおそるお伺いを立てると
快く採用!
うふふ やった~

コレでまた家にかかるお金が増えちゃいました~
といっても、どうせ購入しておかなきゃダメなものなんですけれどもね~

ん? なになに? それぞれ何にしたかって?
ふふふ、それはまた後日~

あぁ~ 本当に節約してお金を残しておかないとヤバそうです。
まだ家電も買わなくっちゃダメだしね・・・
エコポイントの復活、冬って何月だろう・・・気になるなぁ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 2

ひーこママ

インテリアフェアに行ってきたんですねー♪
我が家ももうすぐです☆
ある程度は決めているけど実際にいろいろ見たら迷っちゃいそう!!
人はかなり多かったですか?

今度決めた分のアップ楽しみにしてますねー☆
by ひーこママ (2011-07-18 22:57) 

Marcie

ひーこママさん こんばんは
インテリアフェア もうすぐなんですね~
楽しいですよ~♪

私も、ある程度好みはハッキリとしている方なんですけれど
それでも色々見たら迷っちゃいましたよ~

ICさんが私たちの好みのツボをがっちり把握しているので
「こういうの、お好きじゃないですか?」とか
「コレは見ていただきたかったんですよ~」とか
紹介してくださるので
ICさんお墨付きのモノか・・・と思うと
余計良く見えてきちゃったりするしね~ あはは

人は多くもなく少なくもなく・・・です。
ICさん付き添いの上ですし、
メーカーさんもちゃんと人数いますので
スムーズに検討できますよ!

写真を撮ってきていないので
ネット上に同じ商品見つけたら
またUPしようと思いま~す♪
by Marcie (2011-07-18 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。