SSブログ

テレビ 来たよ~ [インテリア・雑貨]

年末に届くと言っていたテレビ

IMG_1074.JPG

こんな感じで~す。

三菱のREAL LCD-55MDR2です。
HDDもブルーレイも内蔵されているからこれ1台でOKなテレビなのです。
3Dも対応しているみたいです。
メガネも付いてきたよ~
今までリビングで使っていた実家側のテレビもREALだから
その便利さは実感済み!

その新しいテレビで一番初めに予約録画したのが
この探偵ナイトスクープの総集編という
関西っ子らしい我が家。
この葉っぱばかりの画像は
秘密基地を作りたいという子どもたちの夢をかなえた時のもの。

リビングからはモチロン
ダイニングからも、キッチンからも
バッチリと見えますよ~

Wiiが欲しくなるテレビですね~
(無いし、買う予定もないけどね・・・)


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 4

コメント 6

MU

明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします。

す、すごっ!!

HDDもブルーレイも。
それに3Dまで!!

3D映画が楽しめますね~
いいなあ。うらやましいですー。
by MU (2012-01-03 23:38) 

Mr.

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(^^)
新年早々ご家族で体調を崩されたようですが、
お大事にどうぞ(^^)
デカイTVですね~(^^)羨ましいです。
録画機能付だと配線がゴチャゴチャしなくて
いいですよね。便利なのはもちろんですが、
スッキリするのはホント魅力的ですね(^^)
by Mr. (2012-01-04 01:41) 

Marcie

MUさん あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

うふっ いいでしょ~
これ1台でテレビだけでなく録画もできちゃうんですよ~
ブルーレイも見れるし、モチロンDVDも見れちゃうのだ~
なのになぜか他のメーカーより安いんですよね・・・
(3Dは・・・どっちでもよかったの)

MUさんも新しいパソコンちゃんがあるじゃないですか~
新しいものってやっぱりワクワクしますよね~
by Marcie (2012-01-05 00:37) 

Marcie

Mr.さん あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

あはは 家族揃ってグズグズの体調です。
明日から仕事(子どもは保育園&学童保育)だというのにねぇ~
早く完全復帰したいと思います!ありがとうございます

はい、予定していたよりデカイものにしちゃいました~
もう少し小さなものとお値段がほとんど変わらなかったのでね。
何でこんなに安いのか不思議です。

配線がゴチャゴチャしないのも魅力ですよね~
以前(かなり前かも)使っていたDVDレコーダーは
起動するまでに時間がかかってイライラだったので
テレビさえついていたら すぐにいろいろできるのがうれしいです!
(もしかしたら 今はどれもそうなのかもしれないけれども・・・)
by Marcie (2012-01-05 00:47) 

肉球

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

スゴ~イ!!!
55インチって大きいですね!!
さらに3Dも対応なんて。
映画館なみに迫力のある画面が楽しめそうでいいなぁ。

遅くなりましたが引越しも無事完了された用で何よりです。
新居での生活はもうなれた頃でしょうか。
新居で迎える新年は格別ですよね。

by 肉球 (2012-01-05 11:02) 

Marcie

肉球さん あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

55インチって大きいですよね~
私もはじめは「大きすぎたかなぁ~」と少し思ったけど
慣れというのは怖いもので
今ではこんなもんかなぁ・・・と普通に感じるようになりました!
せっかくなので3D対応の映画を早くじっくり見れるようになりたいですね~

新居での生活 だいぶ慣れてきました。
でもまだまだ定位置が定まらないものがたくさんです!
こればかりは暮らしながら決まっていくものかなぁ・・・とも思ってます。
(ただ単に収納ベタから目を背けているという説もあり)
ベランダとかの実用外の部分も早く手をつけたいですね~
by Marcie (2012-01-06 01:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。