SSブログ

ブルーノマリの靴 [おしゃれのこと]

日暮れも少しずつ遅くなり暖かい日も多くなりましたね~
少しずつ確実に春に向かっているのを感じますね

春物も少しずつ物色しておりますよ~

ブルーノマリにて良いなぁ~と思っていたこの靴。

IMG_1199.JPG

雑誌に載っているのを発見して
やばい! なくなっちゃう! とあわてて再び買いに走りましたの。

だけど、すでに私のサイズは売り切れで
お取り寄せをしてもらうことになったのでした。

この木型はすでに他の靴で愛用中で
幅広の私の足にもしっくりと優しく包み込んでくれるのです。

IMG_1201.JPG

ヒールも太めで安定感があるので
ガンガン歩いても大丈夫!

淡い色の服にもしっくりとなじんでくれそうですよね~

家のこともだいぶ落ち着いてきて
(とは言ってもまだまだいる物がたくさんありますが・・・)
インテリア誌ばかりではなくファッション誌も読むような心のゆとりが出てきました。
これからはまた少しずついろいろなことに目を向けていきたいなぁ・・・
そう思う今日この頃です。

その前に
まずは次男くんの入学準備なんですけれどもね♪


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 2

MU

600記事おめでとうございます。
いつも楽しみに読ませていただいてます。

春らしい素敵な靴ですね。
by MU (2012-03-18 23:49) 

Marcie

MUさん こんばんは
とうとう600記事になっちゃいましたよ~
おぉ~ 我ながらよく続いたなぁ・・・そう思います!

このところちょっとずつしか更新できなくなってますが
楽しみにして下さっているというのを励みに
(お世辞でもとってもとってもうれしいお言葉です!)
これからもマイペースにブログを楽しみたいと思います。

これからもよろしくお願いします。

靴・・・靴からどんどん服、バック・・・と連鎖して行きそうで。
物欲を抑えるのが大変!


by Marcie (2012-03-21 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。