SSブログ

ジンリッキーカクテルセット [その他いろいろ・・・]

モラタメさんよりサントリーのジンリッキーカクテルセットをいただきました~

そのセットというのは
・ギルビージン 37.5%
・キリン ヌューダ プレーンソーダ の2品です。

IMG_1385.JPG

バックセットにて撮ったのですが・・・コードむき出しでゴメンナサイ。

IMG_1387.JPG

ジンが1、ソーダが3の割合で割って・・・と少し入れすぎちゃいました。へへへ
ライムがあればよかったんだろうけどね~
レモンですら家になかったのでレモン果汁をチョチョイと加えてみましたが
さらにさっぱり夏に合う爽やかサンになりました♪

このヌューダ、私は久しぶりに見たのですが
お友達が妊娠中に、「炭酸が飲みたくなるけど糖分が入っているのはちょっとねぇ・・・」と言って
よくこれを飲んでいたのを思い出しちゃいました。
しっかりと炭酸が入っているし、普通のソーダより少し爽やかな風味があるから
飲みやすかったのでしょうね~
(ちなみに・・・私は妊娠中チーズにはまりました)

ジンはオレンジジュースと合わせるとオレンジブロッサムになるんですよね!
家にオレンジジュースがたくさんあるから
また作ってみよ~っと!

ごちそうさまでした~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

PEANUTS CHARACTER BO..ブヨ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。