SSブログ

タオルウォーマー [インテリア・雑貨]

外はだいぶ寒くなってきていますね~
でもお家の中は快適!です。
我が家は全館空調を採用したわけでもないし
まだ暖房も入れてませんけれどもね・・・
今の建物って断熱されていてスゴイんだなぁ~
つくづくそう思います。

お風呂上がりも
今までの家だったら寒くてすぐに体が冷えちゃう感じだったのですが
今はそんなに寒くない!

寒くない上に、新しいお家の脱衣所には
タオルウォーマーも付けましたからね!

IMG_1895.JPG

PS社のタオルウォーマーです。
ほんの狭い場所ですのでコンパクトなサイズを。
(ちなみに品番は TSNR030)
タオルウォーマーの右手には小さい窓もありますから・・・
そして、写真の左にチラリと見えるのは洗濯機

お風呂を入れたときにこのタオルウォーマーのスイッチもON!
バスタオルを掛けておくとホワッと温かくなるし
脱衣所も暖かいのです。
今はそれほど寒くないから脱衣所の暖房としてじゃなくて
バスタオルを温めるのをメインにとパワーを落として使ってます。
時にはパジャマまで引っかけて温めておいたり・・・
なかなかオススメですよ~

で、天井には・・・

IMG_1896.JPG

室内干し用の竿
え~っと、ホスクリーン?ホシヒメ様?
よくわかりません。

これ、竿が2本のタイプにしてます。
中央のひもを引っ張ると降りてきます。
両端にある棒は2本の竿を固定するための物。
取り外せば良いんだけど
別に邪魔にならないし そのままくっつけてます。

普段の洗濯物は屋根があるベランダに干しているので
洗濯物をこちらに干すのは旅行とかで家を空けるときぐらい。
普段は脱衣所と言うこともあってバスマットを干してます。
便利だよ~

お風呂にも窓をつけたし
脱衣所にも窓を付けたので
ちゃんと風も通るから乾きやすいかなぁ~と思ってます。

以上、脱衣所のあれこれでした!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。