SSブログ

アドベントカレンダー1日目 [アドベントカレンダー2014]

こんばんは~
すっかりご無沙汰しております。

 今年も早くも12月。
「クリスマス」とか「年末」とか「年賀状」とかそんな言葉が飛び交う季節になりました。
年々1年が過ぎるのが早くなってしまって
どうしようもありません。
そしてブログを最後に更新したのがもう1年前・・・
そう、2013年のアドベントカレンダーをやり終えぬまま
フェイドアウトしてしまっていました。

ダメだなぁ

でも、懲りずにまた今年も買っているんですよね~

IMG_2171.JPG

レゴのアドベントカレンダー

また今年もフェイドアウトしそうな予感(弱気・・・)ですが
何食わぬ顔をして
とりあえず1日目をお送りします!

IMG_2174.JPG

1日目はお手紙を持った男の子
もしかしてクリスマスパーティーの招待状!?
女の子からもらったんだか渡すんだか・・・
お口をキュッと結んで
なんだか照れ隠しのような・・・という勝手な妄想。

お手紙とヅラ(?)はもう1セット入っていましたよ!

IMG_2175.JPG

そうそう、今年はその日の扉を開けると解説の写真になっていました

IMG_2172.JPG

去年までは確か絵だったんですけれどもね~

さぁ、明日も続いて更新することができるのでしょうか
それとも・・・エヘヘ


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

MU

わー
お久しぶりですー

お元気でしたか??

自分もすっかり更新しなくなって
しまいました・・・
卒業の一歩手前かも。。。

とりあえず次の更新たのしみに
していますね。
by MU (2014-12-02 22:29) 

Marcie

MUさ~ん!お久しぶりです!!
お元気ですか~?
私は元気ですよ~

MUさんも更新しなくなっていたんですね・・・
「卒業の一歩手前」う~ん 私もそんな感じになってました。

やりだすと また楽しくなってくるんだろうけど
少し離れると、どうでも良くなってる(えっ!?)自分もいたりして・・・

とりあえず またフェイドアウトしてもいいやぁ と
軽い気持ちで取り組むことにしてみました~
またよろしくお願いします!

by Marcie (2014-12-03 02:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。