SSブログ

アドベントカレンダー4日目 [アドベントカレンダー2014]

今のところ順調ですね~
しばらくブログから遠ざかっていたので
なんだか新鮮な気持ちで更新できています!

いいぞ!いいぞ!!

IMG_2186.JPG

はい、4日目はカウンターです
これってバーカウンター?それともキッチンカウンター?
カップが二つというのはわかるけど
右のはなんだ?

IMG_2188.JPG

上の部分がソフトクリームのように少しうずまき状になってますね~
タルトにモリモリのクリームを乗っけてるんでしょうか・・・

IMG_2190.JPG

ちゃんと二つカップあるのに
なぜかもう一つカップが。やっぱり予備は入っているのね

IMG_2192.JPG

クリスマスパーティの招待状も出すことができて
ホッと一息ついているのでしょうか~


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

MU

がんばれがんばれ!!
継続は力なり。

人のこと言えるのか自分!!(笑)
by MU (2014-12-04 22:06) 

Marcie

がんばる~♪
でもやっぱり12月は何かと出かける用事が多くなって
早速1日飛ばしちゃいましたよ~
やれやれ。

MUさんもがんばれ!がんばれ!
by Marcie (2014-12-07 02:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。