SSブログ

アドベントカレンダー13日目 [アドベントカレンダー2014]

おはようございます!

13日目は

IMG_2230.JPG

泥棒でした~

一応予備のパーツも載せておきましょうね

IMG_2231.JPG

懐中電灯がなかなかカワイイ!
宝石が入った袋には丸い穴が開いているので背中に背負えるということですね

IMG_2232.JPG

このリュック、ふたが閉められないと
それはそれで無用心じゃないのかなぁ・・・?

と、そこへ・・・

IMG_2233.JPG

先日のおまわりさんが登場です!
今日は楽譜はちょっと置いといて・・・

警 「そこの君、待ちなさい」
泥 「ヤバイッ 見つかりやがった」

ってなやり取りが行われているのでしょうか

なんだかこのアドベントカレンダー
泥棒の登場率も高いような。

年末はどこの国でも泥棒に注意!ということなんでしょうね~


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。