SSブログ

アルネ・ヤコブセンのクロック再び… [インテリア・雑貨]

どうも~

ご無沙汰しておりま~す


ここ何年も実生活に翻弄されまくりまして

課外活動まで手が回らない状態でございました。


月日が経つのは早いものですね…

私だけなら成長しているのか成長していないのか判らないような毎日ですが

子ども達はいつの間にか高校生と中学生になりまして

着実に成長しているのを感じられる今日この頃です。

親の私が言うのもなんですが

結構カッコイイ息子たちです♡


さてさて、今日はこんなことを言うために書いているわけではありません

我が家の洗面台の時計が壊れてしまったのです。

家を建ててから新調した雑貨がいろいろありますが

早くも寿命を迎えるものも出てきております。


覚えていますか(いませんよね)

バンカーズクロック

洗面台にちょこんと鎮座しまして

私たちの慌ただしい朝を見守ったり急かしたり…

それがどうも調子が悪くて

電池を変えても変えても直ぐに止まってしまうのですよね。

もしかしたら何か修理のしようがあるのかもしれませんが

とりあえず時間は分かったほうがいいので

新しいのを探すことにしたのです。


でもね…

やっぱりあれがちょうど良かったのですよ

なのでやっぱり次もこれを…

IMG_2667.JPG


アルネヤコブセンのTABLE CLOCK

今度は黒でシックに43671 ROMANにしてみました。

我が家の暗めのインテリアにマッチしております~


人の好みというのは数年経ったところで変わらないということですね


久々の投稿でシステムが変わっていて

リハビリがてら投稿してみました~

うまくいくかなぁ




以前の記事も貼り付けてみます


これからも少しずつまた更新していけたらなぁと思っています

ではでは!



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アドベントカレンダー2日目|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。