SSブログ

テレビ納品前夜 [インテリア・雑貨]

結婚して13年ほどですが
このたび、初めて自分たちでテレビを買いました~

今までは
主人が一人暮らしをしていたときの小さなテレビを
結婚してもそのまま使って
それが調子が悪くなるころに妹の旦那さん(その当時は彼氏)が使っていた
小さなテレビのお下がりをもらうことになって・・・
いつまでたっても小さなテレビ生活でした。

テレビボードはそれなりの大きさだったので
それに対するテレビの小ささは
友達からもよくつっこまれたものでしたよ~

そうこうするうちに私の実家で同居することになり
リビングのテレビは実家のものを見ている状態でしたの。

そして、新居へ移った今
私たちのリビングには
またもや小さなテレビが!

IMG_1062.JPG

ぷふふ 笑える~

そうそう、テレビボードは
インテリアフェアで見つけたリッツウェルのウォールナットのもの。
ウォールナット、大好きです~
ダイニングテーブルもウォールナットなんだよ~
(それもまたの機会に!)

買ったテレビ
明日納品なんだ~
今度は大きなテレビにしたんだ~55インチなんだよ~

今のテレビだと
ニュース速報とかがテロップで出ても
キッチンどころか、ダイニングからでも良く見えなかったりして
「なになに~?」って近くまで寄って確認しないとダメだったんだけど
もう明日からは大丈夫だよね~

とっても楽しみです♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

引っ越しました~明治ボーノチーズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。