SSブログ

明治ボーノチーズ [その他いろいろ・・・]

モラタメさんで
明治さんのボーノチーズをいただきました~

IMG_1064.JPG

チェダーとモッツァレラの2種類。
スティック状になっているチーズが個包装されています。

IMG_1066.JPG

包装はピッと手で切れるし、
スティックチーズのようにぴったりとフィルムに包まれているわけでもないので
とってもお手軽にキレイに簡単にいただくことができますね~

引越し前後の忙しい時に
お酒のあてとして重宝いたしました~ うふ

ハンバーグの中にも埋め込んでチーズハンバーグにしても
とろりと良い感じにとろけてくれてとっても美味しかったです~

ナチュラルチーズで
この手軽さはとってもうれしいです。

せっかくスティック状になっているので
ちくわの磯辺上げの中に仕込んだり
餃子や春巻きの皮で包んで揚げたりするのも 良いかもね~
(揚げ物ばっかり・・・ いや、とろ~りとさせたかったのよ~)

ごちそうさまでした~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。