SSブログ

アドベントカレンダー20日目 [アドベントカレンダー2012]

今日で20日目!
あと4日分だぁ~

今日は・・・

IMG_1977.JPG

リヤカー? 台車?
あれっ? コレってなんて言うんだっけ?
どなたか知っていれば教えてくださいませ。

それとスコップ、そして雪。

IMG_1979.JPG

昨日仲良くコーヒータイムを取ったので
2人で協力して雪かきお願いしますね~

う~ん
名前が出てこないのは気持ち悪いね・・・


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

MU

日本で言うと一輪車とか、現場では「ネコ」とか
言ったりしますが・・・。

リヤカーは2輪で、台車な4輪ですよね。

でも外国ではなんと言うんでしょうか。。。
by MU (2012-12-24 23:41) 

Marcie

MUさん こんばんは
一輪車っていうんですか~?
ネコはなんでネコなんでしょうね~不思議ですね

ふむふむ いろいろお勉強になりました。
ありがとうございます
外国では・・・何だろう?

by Marcie (2012-12-26 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。