SSブログ

アドベントカレンダー24日目 [アドベントカレンダー2014]

やっと最終日!
毎日ちゃんとやっていればこんなに慌てることないのにね。

IMG_2272.JPG

そう、今日はサンタさんです!

ちゃんとプレゼントが入った袋も持ってますよ~
袋、なんで白じゃないの?茶色ってなんかイメージ違うよ~

それに、右手に持った丸いのはナニ?
クッキーもらったのかな?

IMG_2273.JPG

はい、斜め前からもどうぞ!

あぁ~やれやれ
これで無事終わりました~

こんなに余裕なくバタバタとやってしまいましたが
それでも、アドベントカレンダーは止められないわぁ~
毎年カワイイものに出会えますからね~

アドベントカレンダーは終わりますが
これからもなるべく定期的に書けるようにしたいです!
ネタになるような出来事はいろいろあるんですけれどもね~

そして、明日は今年のお仕事最終日です。
ダンナくんのお仕事も、長男の塾も、次男の学童保育も休みで
私だけが早起きして出かけるんですよね・・・
う~ん、なんだかなぁ。

寝坊しないようにがんばって起きて行ってきますね!
ではでは~


nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 1

MU

お疲れ様でしたー(笑)

よく頑張りました^^
来年もよろしくお願いします。
by MU (2014-12-30 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。