SSブログ

アドベントカレンダー1日目 [アドベントカレンダー2015]

こんばんは~
お久しぶりです。
すっかりブログから遠のいておりました。

でも・・・
やっぱり12月になると書かなきゃ!やらなきゃ!
ってなりますね。

じゃじゃじゃ~ん

毎年恒例!
レゴシティのアドベントカレンダーやりま~す
(すでに1日遅れてますが・・・)

はい、1日目

IMG_2343.JPG

ラジコンカー赤・緑でした~

ちゃんと予備の部品もありますよ~

IMG_2345.JPG

IMG_2346.JPG

毎年ですが、箱がそのままディスプレイに使えるんですよね~
ラジコンカーにピッタリのコース・・・というか わだちに沿わせてみました。

そして、箱

IMG_2352.JPG

こんな感じでございます。

今年も楽しそうです♪

実は私、12月1日をすっかり忘れていたのですね。
でも、子どもたちが覚えてくれていて
「今日からレゴするんやろ!開けようよ!」と。
23時過ぎのことです。
きっと待っていたけど、いつになっても母が開けようとしないので
痺れを切らしたんだと思います。
あはは

すっかり彼らの中で季節の行事として定着していたのが
うれしいです。

こんなささやかなことでも
大人になったときにいい思い出として
心に残っていてくれたらなぁと
母は思います。

ではでは
そんなこんなで、今年もお付き合いお願いいたします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。