SSブログ

キッチンからの眺め [インテリア・雑貨]

子ども達が寝たあとはとっても静か・・・
そんな中 キッチンで洗い物をしたり次の日の食事の下ごしらえをしたり
なんだかんだとパタパタしております。

IMG_1087.JPG

キッチンから見たダイニング
ここからの眺め 大好きです。

みかん
こんなにカゴいっぱいにあっても
すぐになくなっちゃうのよね~


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 6

yukotkk

Marcieさん、こんばんは!
キッチンからの眺め、とってもいいですね~(〃'▽'〃)
3つ並んだFUCSIAがキレイ~☆
インテリアの記事、コメ残せてなかったけど
どれもすごく素敵でしたー。
サニタリーのダークカラーも素敵だし(確かにホテルっぽい!)、
リッツウェルのテレビボードもすんごく素敵でしたぁ。
新しいお家での新しい暮らし、楽しんでますね~♪(*´∇`*)

なんとルンバもやってきてるーっっ!!
私がずーーっと欲しいと思ってるやつだぁ(笑)
今年こそルンバ買ってオーブンレンジを新しくしたいです!
ルンバ、やっぱり働きものなんですね~♪
よっし(買うぞ!、笑)
by yukotkk (2012-01-16 18:53) 

Marcie

yukoさん こんばんは
せっかくコメントもらっていたのに
お返事遅くなっちゃってゴメンナサイ。

FUCSIAやっぱりキレイですね~
これにして正解だったわぁ♪と
気がつけばニマニマしてしまっています。

ダークカラー ステキ?
わ~い うれしい~
人気のある北欧風だったりホワイトインテリアだったりとは
路線が違っているのですが
ダークカラーやウッディなインテリアが落ち着くんですよねぇ・・・

ルンバ
とっても働きものですよ~
頑張ってお仕事してるんだから
家事は効率的に(←ココ 重要!)こなさなくっちゃね~
ぜひぜひ買っちゃってくださいね~
オススメで~す♪
by Marcie (2012-01-20 23:28) 

mimi

わー、素敵^^。
FUCSIAを採用されているお宅はほーんとどこも素敵なとこばかり^^。
キッチンからの眺めって重要ですよね~。
うちは最近散らかってますが、笑。
ちらりと写っているテーブルやチェアが気になってしょうがありません~。

↓ルンバを買われたんですね~。
うちはルンバは今一つだったんですよね・・・。
結構音がするので家族に不評だったのと、結構時間がかかるでしょ~。
時間がかかるのに私がいらいらするようになってしまって、笑。
近々妹に譲る予定です・・・。
私はエルゴラなどで自分でささっとやってしまう方が性に合っているようです、笑。
あ、気が短いのばれちゃった、爆。
こういう性格でなければルンバ自体はすごく優秀でいいものだとおもっていますので、Marcieさんはうまく活用されてくださいね~!
by mimi (2012-01-22 18:19) 

肉球

スッキリ素敵な眺めですね~♪
次の日の下ごしらえ…素晴らしい!(ってそこ??)
ちょっと準備しておけば朝楽だぞ~って思っているのに眠気に負けて…

ルンバ、素敵な働きをしてくれているようですね!
ウチにはありませんが、友達宅でも大活躍してるよ~って言ってたな。。。
掃除機だから少々の騒音は仕方ないのかもですね(--)
by 肉球 (2012-01-24 19:17) 

Marcie

mimiさん こんばんは
テーブルとチェア 気になりますか?うふ
これはマルニ木工さんのものなのです。
左の薄い色のは以前から使っている子供用でeチェアです♪
こちらもちゃんと載せたいなぁ・・・と思っていますので
また見てやってください!

ルンバ mimiさんちはダメでしたかぁ・・・
確かに音はスゴイし時間もかかりますもんね~
うちでも「うるさくてテレビの音が聞こえない!」と
子どもがボリュームを上げたりルンバを止めたりしてますよ

なので、最近はスケジュール機能を使って
昼間に頑張ってもらうことにしています!
時々子どもが放置したお菓子の箱に乗り上げて
部屋の真ん中で力尽きてるときもありますが・・・

私は根っからのズボラ人間なので
『自分でやらなくてもキレイになる』というのが
最大の魅力だったりするのです~
エヘヘ

本当は気になったときに自分でササッとするのが
一番なんでしょうけどね~
by Marcie (2012-01-26 00:21) 

Marcie

肉球さん こんばんは
家に帰るとすぐ 子どもたちの「お腹すいた!」攻撃にあうので
少しでも早く食べ物にありつけるように頑張ってます!
今までは母と一緒だったので
私が帰るまでにも準備始めてくれていたんですけど
ココの家は全部分けちゃって基本私一人でやってますので・・・
夜中に魔女のようにお鍋コトコトやってたりもします プププ

ルンバ我が家では大活躍ですよ~
かなりうるさいですけれどもね!
子ども達がテレビを見てるときに動かすと
必ずと言っていいほどに苦情が出ます!

幸いスケジュール機能が付いているので
昼間に思う存分働いてもらってま~す♪
私の友達も「家を出るときにスイッチを入れてくる」と言っていたので
みんなそんな感じで活用しているのかなぁ・・・と思ってます!

肉球さんも ルンバいかがです?
by Marcie (2012-01-26 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。