SSブログ

Tim Tam [その他いろいろ・・・]

モラタメさんからTim Tamをいただきました~
わ~い♪

IMG_1219.JPG

ダンボールを開けるといろんなお味のTimTamが!
お菓子だよ~と言いながら開けたので
次男くんが早く食べたくて 右端で待機!しています

IMG_1222.JPG

写真撮るから少し離れて~と言っても離れてくれないの~
右下にチラリと写ってます。

上から順に・・・
クラシックダーク
ホワイト
チューイカラメル
オリジナル
ダブルコート

チョコレートがけのビスケットなので
コーヒー しかもブラックが良いのかなぁ・・・と

IMG_1227.JPG

むふふ とっても幸せなひと時~

外国の、しかもチョコレートのお菓子って
すっごく甘いんじゃないかと思っちゃうところがあったのですが
程よい甘さでGood!でしたよ~
甘さ控えめのクラシックダークなんて
コーヒーにお砂糖やミルクを入れたくなるほど。

私としてはチューイカラメルがお気に入り。
中からトロ~ンとキャラメルが出てくるんだけど
疲れた体には癒される甘さでした。

主人はホワイトがお気に入り。
太りそう・・・とかブツブツ言いながらも
ほとんど一人で食べちゃってました。

子どもたちはオリジナルがお気に召したよう。
握って少しずつ食べていたので
手がコーティングのチョコレートまみれになってたけど
まぁ、それほど口溶けの良いチョコレートでコーティングしてあると言うことで。
全面チョコレートコーティングなので
封を開けたまま放置しても湿気ないのもうれしいところ!
(私がズボラなだけね~ あはは)

とっても美味しくいただきました!
ありがとう♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

このところのこと。金魚さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。